日記帳

何にも描くことないくらい何もない生活をしている。

5日目

ピンバイス届いたのでジョイント付けてみましたよ

 

f:id:yamashiro236:20200815153056j:plain

f:id:yamashiro236:20200815153111j:plain

肩が上手くいかないんですよね…また粘土で埋めてほりなおし…なんですが穴開けるときに粘土ポロっととれちゃうんですよ

100均の石粉じゃだめなのか…?なんか丈夫でくっついてくれるやつないかな~

 

 

f:id:yamashiro236:20200815153142j:plain

腕上院と付けたんで足

ごりごりのこぎりで切ってたんですが、めっちゃ精神的に来る…あと結構大変だったので体力的にも…(手が痛い)

f:id:yamashiro236:20200815153127j:plain

f:id:yamashiro236:20200815153157j:plain

膝曲がるようになりました。

股関節も曲がるようにしたいんですけど、ギルティさん足の付け根分かれてないのでまたのこぎり入れる必要が……今日は無理ですね

あと、腰も動かしたいんですけど一番の難関では…

 

取り合えず次の目標は足の付け根と肩の完成ですな~